Monday, December 19, 2011

ディズニーランドスプラーイズ

やはり、仕事ばかりではなくって、バリバリ遊ぶことも大事。息子はちび子の時に、朝早く起きて、「行こうね」と私が言いました。「どこに行くの?」「いいから、車に乗って」車を乗りましたら、ちび子息子寝ちゃった。ディズニーランドに着きましたら、彼を起こして「着きましたよう」「ええ、どこにいるの」「ディズニーランドだいよ!」貴重な思いでは人生の究極な意味であります。

Amusement Park Environment効果音

:):):):):):):):):):):):):):):):):):):):)
山上スティーブ
steve@cyber-street.net
080 4340 6043
総合効果音ウェブサイト
The World of Sound
:):):):):):):):):):):):):):):):):):):):)

No comments:

Post a Comment